Chico hand made accessory

Chicoのhand made accessoryを載せていきます!

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Chico last day!


いよいよ、今日がChicoの最終日となります!

17時に閉店します。

ぜひ遊びに来て下さい☆


最後まで新作をつくりました^ ^

一番星のシリーズに仲間入りです。






これから今までのようにお会いできなくなりますが、

皆様の歩む道が光で照らされ続ける様、願いをこめて...!


ぴ




光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。
        ヨハネ 1:5

| Chicoアクセサリー | 12:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

残り2日!

こんにちは^ ^

残す所、今日を入れてあと2日です!

10月25日17時に閉店致します。

あっという間ですね〜!


さて、新作のご紹介です。

といっても、数ヶ月前にできていたのですが

写真を撮る前に完売してしまいまして...

再登場です ^ ^


RIMG6676.jpg

RIMG6680.jpg



人気シリーズの ”一番星” ネックレス、ピアスです。

小さいながらもキラキラが詰め込まれていて、
首元、耳元が華やかになります。

ネックレス.ピアス...¥2,900


ぜひ遊びに来て下さい^o^

| Chicoアクセサリー | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日の営業について

おはようございます!

本日も営業しております☆

ですが、台風の状況を見て夕方くらいには閉める予定なので

お気をつけください。

皆様も、くれぐれもお気をつけ下さい>

| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋色 アクセサリー

こんにちは〜

大分涼しくなりましたね。

秋はオシャレの季節!

わくわくしますねー^ ^


さて、前回つくった時に人気だった樹脂のシリーズを

再び^ ^!

RIMG6644.jpg



秋らしく少し落ち着いた色味で、

今回はチョーカーが新登場です!


RIMG6660.jpg




色味があるのでお洋服に合わせにくいと懸念されがちですが...

以外と秋は暗い色味の服を着る機会が増えるので、

合わせやすいんです^ ^


10月25日17時で閉店ですっ。

それまでに、ぜひ見に来てくっださい^ ^



| Chicoアクセサリー | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ことば ピアス


こんにちは〜!

9月も最後となりましたね。

あっという間です!!


Chicoの閉店の日も、刻々と近づいております。

寂しいなあ〜。


10月25日17時をもって、閉店致します!

今のうちにアクセサリーのメンテナンスにいらして下さいね^ ^


さて、新作のピアスです。


RIMG6659.jpg


喜び、幸福、平和 の ことばピアスです!

アシンメトリーで、左右のデザインをお楽しみいただけます^ ^


ぜひ、お越し下さい〜☆



| Chicoアクセサリー | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

